雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●電話・来客対応●営業のサポート業務●入力業務●消耗品・備品管理●請求書発行・支払い処理●管理資料作成●契約書の作成●郵便物仕分け、発送【変更範囲;変更なし】 |
勤務地 | 兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目30−5 |
賃金 | 229,688円〜262,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
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